ワキガに効果的な食生活教えます!

臭い対策用の下着Tシャツをゲットしました

      2017/10/08

よく汗をかく私は、着替え用のTシャツを持ち歩いています。そして汗をかいたらTシャツを取り替え、体が汗臭くなるのを防いでいるのです。しかし最近、汗臭さを防いでくれるという下着用のTシャツを購入しました。価格は700円で、手触りはさらさらとして非常に気持ちのよいものです。また汗を素早く吸収し、乾かすという機能を有しています。
そしていざこのTシャツを着用してみたのですが、やはり私の体から流れる汗の量は多く、このTシャツの吸収、乾燥機能は追いつきません。それでもコットン素材のTシャツよりも明らかに心地よく感じます。またこのTシャツから汗臭さが全く感じられないということはありませんでしたが、今まで使用していたものとは比べ物にならないほど体臭に対して効果を発揮してくれます。かなりよい買い物をしたと思っています。

 - メモ帳